ナレッジベース
サインイン
デリバリープラットフォーム
デリバリープラットフォーム
Uber Eats
出前館
Wolt
一元管理システム
Orderly
CAMEL
発注サイト
食材発注サイト(WannaEat)
資材発注サイト(オリマツ)
外部発注サイト
経理関係
売上金
明細
領収書
納品書
契約
現在の契約内容
新店舗の契約希望
プランの変更希望
名義変更希望
申請
ブランド出店
ブランド退店
ブランド
ブランドの仕様確認
ブランド資料の確認
サクセス
面談
問い合わせ
LINE
その他
ホームに戻る
ナレッジベース
デリバリープラットフォーム
デリバリープラットフォーム
Uber Eats
出前館
Wolt
一元管理システム
Orderly
CAMEL
発注サイト
食材発注サイト(WannaEat)
資材発注サイト(オリマツ)
外部発注サイト
経理関係
売上金
明細
領収書
納品書
契約
現在の契約内容
新店舗の契約希望
プランの変更希望
名義変更希望
申請
ブランド出店
ブランド退店
ブランド
ブランドの仕様確認
ブランド資料の確認
サクセス
面談
問い合わせ
LINE
その他
デリバリープラットフォーム
Uber Eats / 出前館 / Wolt
Uber Eats
【Odersアプリ】 注文のキャンセル処理等の問い合わせ(2-1)
【Uber】メニューやトッピングの削除・品切れ設定(1-1)
【Uber】 プロモーション・リスティング広告実施希望(1-2)
【Uber】 リスティング広告を設定したい・リスティング広告を解除したい(1-2)
【Uber】 リスティング広告、 プロモーションについての質問(1-2)
【Uber】 支払い方法で現金決済が選択できない(1-4)
【Uber】配達エリアは決まっているか(限定されているか)(2-1)
【Uber】 配送方法を変更したい・ 自社配送にしたい
【レストランマネージャー】 実店舗のブランドをレスマネに紐づけ可能か(2-1)
【Uber】休業設定(1-4)
【Uber】 品切れ設定(1-1)
【Odersアプリ】 ログイン情報(2-1)
【レストランマネージャー】 メアド紐付け済みだが 「保留中の招待」と記載されてる(2-1)
【Uber】 売上の確認方法が知りたい・売り上げがずれている・反映されていない(8-1)
【レストランマネージャー】 管理画面紐づけ(2-1)
【Uber】 営業時間変更(1-4)
【Uber】 写真・画像の推奨サイズを教えてください(1-1)
【Uber】 調理時間変更 ピックアップまでの準備時間の変更(1-4)
【Uber】 レビューに自動返信したい(1-4)
Uber登録口座情報について(2-1)
【Uber】 Uberから週次のお支払い概要が送られてきていない・週の売上レポートがきていない(6-1)
ピックアップの住所が何になっているか(2-1)
営業許可書のアップロードについて(2-1)
【Uber】異議申し立てについて 「商品を配達員に渡したのに不正な注文と記載ある」・「注文者に商品が届いていない」(2-1)
Uberアカウントの登録口座情報(2-1)
売り上げはどこで確認できるの?(8-1)
タブレットの返却方法(2-1)
さらに表示
出前館
【出前館】登録電話番号を変更する(1-4)
【出前館】 休業設定(1-4)
【出前館】配達員のメッセージの入力方法(1-4)
【Notion移管済み】 出前館の売上確認方法(8-1)
【出前館】 ビジーモード設定方法(1-4)
【出前館】 メニューやトッピングの削除・品切れ設定(1-1)
【出前館】 マップ、位置情報設定(1-4)
【出前館】 品切れ設定(1-1)
【出前館】受注アプリにログインできない
さらに表示
Wolt
【Wolt】 メニューやトッピングの削除・品切れ設定(1-1)
【Wolt】 配達員のメッセージの入力方法(1-4)
【Wolt】 マップ、位置情報設定(1-4)
【Wolt】 営業時間変更(1-4)
【Wolt】 調理時間変更(1-4)
【Wolt】 デモ画面のメニュー修正について(1-1)
【Wolt】オプトイン契約書について 個人事業主の場合、会社名・法人番号はなにを記載すればよいですか?(7-1)
【Wolt】 ビジーモード設定方法(1-4)
【Wolt】 品切れ設定(1-1)
【Wolt】 配送方法変更(1-4)
【Wolt】 電話番号の変更(1-4)
【Wolt】 休業設定(1-4)
さらに表示