- ナレッジベース
- デリバリープラットフォーム
- Uber Eats
【Uber】 売上の確認方法が知りたい・売り上げがずれている・反映されていない(8-1)
売上を確認する時はレスマネのレポートを推奨 (上記問い合わせの場合、CAMELからなどレスマネ以外で確認している可能性ある)
✔全加盟店様が対象
エスカ
<電話・メール共通>
Uberの売上確認はレストランマネージャーのレポートからの確認を推奨しております。CAMELなどからも確認は可能ですが、Uberの情報が正確に反映されていない場合があります。
以下が操作手順でございます。
①レストランマネージャーにログイン
②左側の「実績」>レポートを押す
③右上「レポートをリクエストする」を押す
・店舗:該当店舗を選択
・レポート:『お支払いの詳細』を選択
・時間の範囲:該当期間を選択
※余裕をもって前後1日長くお選びいただきレポートダウンロード後、該当期間のみ抽出いただくのが推奨でございます。
④「リクエスト」を押す
⑤レポートが完成したら「ダウンロード」を押す
→データが出力されます
⑥出力されたファイルの、O列「商品の売り上げ合計額(消費税を含む)」をご確認ください。