WEから15日送付する売上明細か Uberレスマネ・Wolt管理画面のレポートより確認可能 (出前館は店舗様では確認不可)
✔全加盟店様が対象
UND解決(※出前館の売上のみエスカが必要)
<電話・メール共通>
毎月15日に弊社からお送りしている売上明細、
またはUberの売上はレストランマネージャーからダウンロードできるレポートから確認可能でございます。
【Uber】
①レストランマネージャーにログイン
②左側の「実績」>レポートを押す
③右上「レポートをリクエストする」を押す
・店舗:該当店舗を選択
・レポート:『お支払いの詳細』を選択
・時間の範囲:該当期間を選択
※余裕をもって前後1日長くお選びいただきレポートダウンロード後、該当期間のみ抽出いただくのが推奨でございます。
④「リクエスト」を押す
⑤レポートが完成したら「ダウンロード」を押す
→データが出力されます
⑥出力されたファイルの、O列「商品の売り上げ合計額(消費税を含む)」をご確認ください。
ーーーーー
【Wolt】
管理画面「お支払いレポート」
>月毎レポート右側の三本線>PDFで出力(csvだと文字化けしちゃう)
>1ページ目の「売上」の項目wolt手数料を差し引いた入金額
ーーーーー
【出前館】
出前館の明細に関しまして、担当部署に依頼をさせていただきます。
メールで送付させていただきますので、対応までお待ちいただければ幸いでございます。
(※店舗では確認できないためサクセス担当者へエスカ!)