売り上げはどこで確認できるの?(8-1)

WEから15日送付する売上明細か Uberレスマネ・Wolt管理画面のレポートより確認可能 (出前館は店舗様では確認不可)

✔全加盟店様が対象

UND解決(※出前館の売上のみエスカが必要)

<電話・メール共通>

毎月15日に弊社からお送りしている売上明細、
またはUberの売上はレストランマネージャーからダウンロードできるレポートから確認可能でございます。

【Uber】

①レストランマネージャーにログイン

②左側の「実績」>レポートを押す

③右上「レポートをリクエストする」を押す 

・店舗:該当店舗を選択   

・レポート:『お支払いの詳細』を選択   

・時間の範囲:該当期間を選択

※余裕をもって前後1日長くお選びいただきレポートダウンロード後、該当期間のみ抽出いただくのが推奨でございます。

④「リクエスト」を押す

⑤レポートが完成したら「ダウンロード」を押す

 →データが出力されます

⑥出力されたファイルの、O列「商品の売り上げ合計額(消費税を含む)」をご確認ください。

ーーーーー

【Wolt】

管理画面「お支払いレポート」
>月毎レポート右側の三本線>PDFで出力(csvだと文字化けしちゃう)
>1ページ目の「売上」の項目wolt手数料を差し引いた入金額

ーーーーー

【出前館】

出前館の明細に関しまして、担当部署に依頼をさせていただきます。
メールで送付させていただきますので、対応までお待ちいただければ幸いでございます。

(※店舗では確認できないためサクセス担当者へエスカ!)