【Uber】 支払い方法で現金決済が選択できない(1-4)

Uberに依頼することで変更可能

概要

現金決済はデフォルトで使用できない設定になっています。

Uberに依頼することで使用可能になるので松橋に依頼をお願いします。

(※UNDはサクセス担当に、サクセス担当は松橋に依頼)

 

✔️デリバリーを利用している全加盟店様が対象の内容です。

UNDエスカレ
対象のアカウントを確認してサクセス担当に依頼することで対応完了です。

<メール>

アカウント発行時点では現金決済が選択できない仕様になっております。

Uberに依頼することで設定が変更可能でございますので、該当のアカウントをご共有いただけますでしょうか。

→返信が来たらサクセス担当にエスカレ

<電話>

メール対応の場合の内容を共有、該当のアカウントを口頭確認

→サクセス担当にエスカレ