携帯端末ではログインができず、タブレットである必要がある
概要
出前館の受注アプリへのログインは弊社から共有しているログイン情報を用いて実施します。
表題の問い合わせは結構多いのですが、
そのほとんどがiPhoneなどの携帯でログインを試みていたことが原因です。
携帯とタブレットでDLできるアプリのアイコンはほぼ一緒なのに、中身が異なるという大変ややこしいことになっています。
タブレット版:受注アプリ
携帯版:自社配送のドライバー用アプリ
もし、タブレットで実施していてもログインできないとおっしゃっている場合、
入力ミスがないかご確認いただき、なければ松橋or伊丹に依頼いただければ確認いたします。
✔全加盟店様が対象
UND解決
→入力ミスがない場合、松橋or伊丹に確認
→確認出来たら対応者に返すので回答お願いいたします。
<メール>
出前館のアプリにログインができないとのこと承知いたしました。
ログインを施行されている端末を確認させていただきたいのですが、
今試されているのはタブレット端末でしょうか。
iPhone等携帯端末の場合、受注アプリではなく類似アプリしか存在しません。
そのため、タブレット端末より確認お願いいたします。
タブレット端末の場合、入力ミスでログインできないケースが非常に多いです。
再度ご確認いただけますと幸いでございます。
<電話>
・ログイン試行している端末の確認
└携帯の場合:携帯のアプリは受注アプリではない旨共有
└タブレットの場合:入力ミスがないか一緒にログイン
→なければこちらでも確認して改めて連絡する旨共有