デリバリープラットフォーム
Uber Eats / 出前館 / Wolt
Uber Eats
- 【Odersアプリ】 注文のキャンセル処理等の問い合わせ(2-1)
- 【Uber】メニューやトッピングの削除・品切れ設定(1-1)
- 【Uber】 プロモーション・リスティング広告実施希望(1-2)
- 【Uber】 リスティング広告を設定したい・リスティング広告を解除したい(1-2)
- 【Uber】 リスティング広告、 プロモーションについての質問(1-2)
- 【Uber】 支払い方法で現金決済が選択できない(1-4)
- 【Uber】配達エリアは決まっているか(限定されているか)(2-1)
- 【Uber】 配送方法を変更したい・ 自社配送にしたい
- 【レストランマネージャー】 実店舗のブランドをレスマネに紐づけ可能か(2-1)
- 【Uber】休業設定(1-4)
- 【Uber】 品切れ設定(1-1)
- 【Odersアプリ】 ログイン情報(2-1)
- 【レストランマネージャー】 メアド紐付け済みだが 「保留中の招待」と記載されてる(2-1)
- 【Uber】 売上の確認方法が知りたい・売り上げがずれている・反映されていない(8-1)
- 【レストランマネージャー】 管理画面紐づけ(2-1)
- 【Uber】 営業時間変更(1-4)
- 【Uber】 写真・画像の推奨サイズを教えてください(1-1)
- 【Uber】 調理時間変更 ピックアップまでの準備時間の変更(1-4)
- 【Uber】 レビューに自動返信したい(1-4)
- Uber登録口座情報について(2-1)
- 【Uber】 Uberから週次のお支払い概要が送られてきていない・週の売上レポートがきていない(6-1)
- ピックアップの住所が何になっているか(2-1)
- 営業許可書のアップロードについて(2-1)
- 【Uber】異議申し立てについて 「商品を配達員に渡したのに不正な注文と記載ある」・「注文者に商品が届いていない」(2-1)
- Uberアカウントの登録口座情報(2-1)
- 売り上げはどこで確認できるの?(8-1)
- タブレットの返却方法(2-1)
出前館
Wolt
- 【Wolt】 メニューやトッピングの削除・品切れ設定(1-1)
- 【Wolt】 配達員のメッセージの入力方法(1-4)
- 【Wolt】 マップ、位置情報設定(1-4)
- 【Wolt】 営業時間変更(1-4)
- 【Wolt】 調理時間変更(1-4)
- 【Wolt】 デモ画面のメニュー修正について(1-1)
- 【Wolt】オプトイン契約書について 個人事業主の場合、会社名・法人番号はなにを記載すればよいですか?(7-1)
- 【Wolt】 ビジーモード設定方法(1-4)
- 【Wolt】 品切れ設定(1-1)
- 【Wolt】 配送方法変更(1-4)
- 【Wolt】 電話番号の変更(1-4)
- 【Wolt】 休業設定(1-4)