コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

【Uber】配達エリアは決まっているか(限定されているか)(2-1)

自社配達の場合のみ個別設定可能

概要

配達代行をご利用の場合、配達エリアは決まっていて動かせない。

自社配達の場合のみフレキシブルに設定可能。

Uber Eats Manager(レスマネ)で設定することになるので、下記”設定方法”を確認してください。

当然ですが、複数アカウントある場合は全アカウントそれぞれ設定が必要です。

 

✔全加盟店様が対象

UND解決

<メール>

配達代行の場合、配達エリアを変更することはできません。

自社配達の場合のみ変更可能でございますので、ご希望ございましたらご相談くださいませ。

(希望されたら電話で設定方法を案内)

<電話>

・自社配達か確認

 └配達代行の場合、不可で案内

 └自社配達の場合、設定方法を共有

設定方法

①Uber Eats Manager(レスマネ)にログイン→”設定”の”一般事項”をクリック

②”配達”をクリック

③この画面になるのでエリアを選択したり、”エリアを作成”から編集可能です

"距離"、"配達手数料"、”最低注文額”、"完了までの時間"を設定可能