【出前館】配達員のメッセージの入力方法(1-4)
出前館の配達拠点に依頼する必要があります。
概要
出前館の配達員向けのメッセージは出前館の配達拠点に連絡する必要があります。
(稀にサポートでも対応していただけます)
依頼はこちらで行うので内容の確認だけお願いいたします。
ちなみに、注文が一度も入っていないアカウントはシステム上設定ができないと聞いています。
✔全ての加盟店様が対象
UND完結
→内容を確認して松橋・伊丹に依頼
→対応完了後チケットをUNDに戻すので店舗様に共有
<メール>
配達員向けのメッセージを出前館のアカウントに追加希望とのこと承知いたしました。
出前館に依頼いたしますので、対象のアカウントと記載追加希望の内容をご教示くださいませ。
<電話>
・対象のアカウント確認
・記載追加の内容確認
・未受注のアカウントは設定ができない可能性がある旨共有
└注文が入れば依頼可能なので再度ご相談ください
依頼方法(サクセス用)
※確定したら記載します