コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

【Uber】 売上の確認方法が知りたい・売り上げがずれている・反映されていない(8-1)

売上を確認する時はレスマネのレポートを推奨 (上記問い合わせの場合、CAMELからなどレスマネ以外で確認している可能性ある)

✔全加盟店様が対象

エスカ

<電話・メール共通>

Uberの売上確認はレストランマネージャーのレポートからの確認を推奨しております。CAMELなどからも確認は可能ですが、Uberの情報が正確に反映されていない場合があります。

 

以下が操作手順でございます。

①レストランマネージャーにログイン

②左側の「実績」>レポートを押す

③右上「レポートをリクエストする」を押す 

・店舗:該当店舗を選択   

・レポート:『お支払いの詳細』を選択   

・時間の範囲:該当期間を選択

※余裕をもって前後1日長くお選びいただきレポートダウンロード後、該当期間のみ抽出いただくのが推奨でございます。

④「リクエスト」を押す

⑤レポートが完成したら「ダウンロード」を押す

 →データが出力されます

⑥出力されたファイルの、O列「商品の売り上げ合計額(消費税を含む)」をご確認ください。