【CAMEL】CAMELにブランドが反映されていない(2-2)
店舗様のCAMELログイン情報でログイン>左上三本線押す>注文受付停止設定
>ここに表示されているブランドがCAMEL連携済み
ブランド名右側の「受付停止中(受付中)」ボタンの表示があれば問題ない
→ボタンの表示ない場合CAMEL側で連携完了できていない可能性あるためエスカ
CAMEL側で連携ができていないか、そもそも連携申請が漏れてる可能性あるため、下記連携シートG列の導入状況確認。「camel導入済み」は連携済み、「tacoms対応中」は連携作業中。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1e9GdqgUsuKzcmSocFSU93l6CsxNU13ZJOOi69z5iiuo/edit#gid=172650343
→連携シートに該当ブランド記載ない場合もエスカ