お客様に以下確認しそれでも連携したい場合は、フォーム申請案内
出前館とCAMEL連携について
連携自体は可能ですが出前館とCAMELの連携は相性が悪いため進められておりません。 出前館担当者より、下記内容をご了承いただけないと連携ができない旨を共有いただいておりますため 恐れ入りますが内容をご確認いただき、問題ないようでしたらご一報いただけますと幸いでございます。
-----------------------------------------------
出前館とCAMEL連携は相性が悪く、お勧めしておりません。
理由1:出前館のアプリアップデート毎で不具合が発生する。 ⇒現在最新のアプリでは商品準備時間というのを選択し、最適な調理時間で作れるようになっておりますが、CAMELタブレットでは表示されません。
理由2:メニュー変更が自由にできない。 ⇒その都度CAMELへ連絡をとり、連携をとってください。
理由3:出前館はもともと1台のタブレットで複数店舗が受注可能 ⇒ウーバーは複数タブレットが必要ですが、出前館は1台で受注可能。
理由4:どちらにしても出前館タブレットは必要なため。 ⇒アップデートなどはCAMELからはできないため、どちらにしても出前館タブレットは1台必要です。 また、不具合の際には店舗様とCAMEL側で基本対応していただくことになります。 ※出前館起因のトラブル以外は出前館では対応法がないため
------------------------------------------------