会社ロゴ
ナレッジベース
  • サインイン
一元管理システム
  • デリバリープラットフォーム
    • Uber Eats
    • 出前館
    • Wolt
  • 一元管理システム
    • Orderly
    • CAMEL
  • 発注サイト
    • 食材発注サイト(WannaEat)
    • 資材発注サイト(オリマツ)
    • 外部発注サイト
  • 経理関係
    • 売上金
    • 明細
    • 領収書
    • 納品書
  • 契約
    • 現在の契約内容
    • 新店舗の契約希望
    • プランの変更希望
    • 名義変更希望
  • 申請
    • ブランド出店
    • ブランド退店
  • ブランド
    • ブランドの仕様確認
    • ブランド資料の確認
  • サクセス
    • 面談
  • 問い合わせ
    • LINE
    • その他
      ホームに戻る
      1. ナレッジベース
      2. 一元管理システム
      • デリバリープラットフォーム
        • Uber Eats
        • 出前館
        • Wolt
      • 一元管理システム
        • Orderly
        • CAMEL
      • 発注サイト
        • 食材発注サイト(WannaEat)
        • 資材発注サイト(オリマツ)
        • 外部発注サイト
      • 経理関係
        • 売上金
        • 明細
        • 領収書
        • 納品書
      • 契約
        • 現在の契約内容
        • 新店舗の契約希望
        • プランの変更希望
        • 名義変更希望
      • 申請
        • ブランド出店
        • ブランド退店
      • ブランド
        • ブランドの仕様確認
        • ブランド資料の確認
      • サクセス
        • 面談
      • 問い合わせ
        • LINE
        • その他

      一元管理システム

      Orderly / Orderly

      Orderly

      • タブレット配送状況について(2-2)
      • 営業開始日なのに営業開始にならない(2-1)
      • 【Odersアプリ】 アカウント(ブランド)の切り替えについて(2-1)
      • 【Odersアプリ】 営業開始日なのに開始されない(2-1)

      CAMEL

      • CAMELの日本語以外の対応(2-2)
      • 予約受付設定
      • 【CAMEL】受付停止方法、解除方法(2-2)
      • 【CAMEL】退店したブランドがまだ表示される(2-2)
      • 【CAMEL】CAMEL利用申込書について(2-2)
      • 【CAMEL】出前館と連携できる?(2-2)
      • 【CAMEL】プリンタは何に使うものですか(2-2)
      • 【CAMEL】タブレット・プリンタの途中購入は可能か(2-2)
      • 【CAMEL】プリンタ接続方法(2-2)
      • 【CAMEL】使用可能なプリンタについて(2-2)
      • 【CAMEL】CAMELにブランドが反映されていない(2-2)
      • 【CAMEL】プリンタの用意は必要か(2-2)
      • 【CAMEL】CAMELの操作方法について聞きたい(2-2)
      • 【CAMEL】テスト注文をしたい(2-2)
      • 【CAMEL】連携期間はどのくらい?(2-2)
      • 【Notion移管済み】自店舗アカウントのCAMEL(Orderly)連携(2-2)
      さらに表示
      会社ロゴ
      加盟店サポート窓口  電話番号:0120-959-523 / メール:support@wannaeat.co.jp / 営業時間:平日10:00~18:00
      • サインイン